
-
Haruki
2026-04-11 11:06
少し話すスピードが速かったけどなれたら楽しく授業を受けれました

-
K
2026-04-03 12:08
笑顔で好感が持てる先生でした。その都度しっかりと発音の訂正をしてくれるのがよかったです。強いて言えばもう少しゆっくりと落ち着いてはなしてくれたらさらに解りやすかったと思います。

-
Mayumi
2026-04-03 10:33
わかりやすいレッスンでした。

-
Yasu
2026-03-28 06:56
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
Yasu
2026-03-16 06:57
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
aomaru
2026-03-01 23:50
感じの良い先生だったが、文法の誤りとタイピングの遅さが気になった。

-
Coco
2026-02-23 12:57
とても発音が綺麗で分かりやすかったです

-
Rui
2026-02-23 12:33
先生がタイピングをする時間が多く、打っているのを待つのが長く感じました。またタイプミスも多かったです。「ホテルまでの道順にある各建物を説明してください」というセッションでは、修飾語の部分は自由に作っていいはずなのに、先生の手元に表示している例文と違っていると訂正されたのでもう少し自由度のあるレッスンだともっと楽しかったかなと思いました。

-
Izumi Hikaru
2026-02-23 07:57
丁寧でめっちゃ良い先生でした。5pとは思えないスムーズな進行。お気に入りに登録しました。またどうぞどうぞ宜しくお願いします。

-
Yasu
2026-02-23 06:57
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.