
-
Mochi
2026-05-02 07:56
😆

-
K
2026-04-29 08:57
一所懸命に教えてくれて良い先生でした

-
Mari
2026-04-22 17:31
感じが良かったです

-
Haruki
2026-04-11 11:06
少し話すスピードが速かったけどなれたら楽しく授業を受けれました

-
K
2026-04-03 12:08
笑顔で好感が持てる先生でした。その都度しっかりと発音の訂正をしてくれるのがよかったです。強いて言えばもう少しゆっくりと落ち着いてはなしてくれたらさらに解りやすかったと思います。

-
Mayumi
2026-04-03 10:33
わかりやすいレッスンでした。

-
yuan
2026-03-28 09:56
但

-
Yasu
2026-03-28 06:56
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
Leon
2026-03-18 09:00
Have a good day, teacher, I love you teacher💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💕💕💕💕💕💕💕💞💕💕💕💕💕💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💓💞💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💗💓💓💓💓💓

-
Yasu
2026-03-16 06:57
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.