
-
Soichiro
2026-04-17 16:58
フリートークが多めで、楽しませてくれます。

-
MINTO
2026-04-16 16:30
とても楽しいレッスンでした

-
Taku
2026-04-14 16:27
話すスピードが早めです。

-
Hiro
2026-04-09 17:29
カラン受講。普通のスピーキングでは聞き取りやすい発音だが、デクテーションでは聞き間違いをして書けなかった単語もあった。

-
Kazu
2026-03-31 20:57
優しく、楽しく教えてくれます!

-
Taku
2026-03-31 16:27
うちの子には合っているみたいで良いですが、言葉が少し早めで、言葉での説明も多めです。

-
Kazu
2026-03-28 20:58
優しく教えてくれて楽しく勉強できます!

-
Ai
2026-03-20 14:26
Sorry teacher my mom cut the lesson that when we ended

-
Ayato
2026-03-19 16:04
小2の子です。
学校終わりの疲れもあってか眠気と戦いながらのレッスンとなりましたが、先生は嫌な顔もせず、一緒にストレッチしたり、笑わせてもらったりして、楽しくレッスンしていただきました。ありがとうございました!
復習して頑張ります!

-
Kazu
2026-03-17 20:58
とてもわかりやすく教えてくれました。最初のフリートークが楽しかったです。スピードもちょうどよかったです。