
-
TOMO
2026-06-16 12:29
he speaks very quickly but cheerful, his pronunciation is not too bad

-
Akira
2026-06-15 09:29
I’m sorry my daughter wasn’t very cooperative…Thank you for your patient.

-
Moto
2026-06-11 12:55
面白い。よく話してくれてリスニングの勉強になる。ただ少しスピードが速い

-
Haru
2026-06-06 15:27
楽しかったっす❣️ありがとうっす❣️ ♥️❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜🤎🖤🩶🤍 💞💖💟💗💕💓💝 🎶🎵 💮 🇯🇵🇯🇵

-
Yousuke
2026-06-03 08:26
先生のおかげで楽しくレッスンが受けられました。
すごくわかりやすいよう説明してくれました。
間違えているところもできるまで発音練習をしてくれました。
ありがとうございました!
また受けたいです。
すごく優しい先生です。

-
Akira
2026-06-01 09:29
Thank you for being so patient with my daughter 🙏

-
Mari
2026-06-01 08:28
感じが良く、褒め上手で少しずつコメントをくれました

-
Yukari
2026-05-28 08:12
ネイティブ以上に早め!

-
Yukari
2026-05-26 09:31
カラン受講。予約時に「ゆっくり話してほしい」を選択したのに、質問部分はめちゃめちゃ早かった!でも、答えの部分はゆっくりとはじめの部分だけ言ったら、こちらが答えられるように待ってくれて頭フル回転でとてもいいレッスンになった。ネイティブ以上に早いけど発音がうまいので聞き取れる。

-
Akira
2026-05-23 12:28
Good tempo