
-
Yukari
2026-05-26 09:31
カラン受講。予約時に「ゆっくり話してほしい」を選択したのに、質問部分はめちゃめちゃ早かった!でも、答えの部分はゆっくりとはじめの部分だけ言ったら、こちらが答えられるように待ってくれて頭フル回転でとてもいいレッスンになった。ネイティブ以上に早いけど発音がうまいので聞き取れる。

-
Akira
2026-05-23 12:28
Good tempo

-
Hayato
2026-05-23 09:28
少し解答が早かった。優しくアドバイスしてくれた。

-
Shuta
2026-05-21 07:57
スピードは早いけれど聞き取りやすく、きちんと復習をしていたらちょうどいい感じでレッスンを進めることができるのでやりやすいです。

-
Akira
2026-05-14 09:33
Pretty good

-
Ginnee
2026-05-01 10:55
老师也不错。

-
Yasu
2026-05-01 06:56
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
K
2026-04-30 08:56
発音もよく笑顔で丁寧なカランメソッドレッスンでした!

-
Felix
2026-04-18 11:56
老师语速较快,不给孩子发音时间,整体都是自己重复,孩子是否发音有误不纠正,只顾完成课程任务

-
MASA
2026-04-17 07:00
最後まで、自分のことを励ましてくれたり、元気付けたりしてくれたりしてくれたWavely 先生は、とっても、良い先生です。😁🥳😄