
-
Yousuke
2026-04-18 08:28
先生のおかげで楽しくレッスンが受けられました。
すごくわかりやすいよう説明してくれました。
間違えているところもできるまで発音練習をしてくれました。
ありがとうございました!
また受けたいです。
すごく優しい先生です。
トロフィーを🏆たくさんもらえてうれしかったです。

-
Yousuke
2026-04-11 07:58
先生のおかげで楽しくレッスンが受けられました。
すごくわかりやすいよう説明してくれました。
間違えているところもできるまで発音練習をしてくれました。
ありがとうございました!
また受けたいです。
すごく優しい先生です。
トロフィーを🏆たくさんもらえてうれしかったです。

-
HIROYUKI
2026-04-11 01:12
先生がにこやかなのでリラックスしてレッスンを受講することができました。

-
Yousuke
2026-04-07 08:01
先生のおかげで楽しくレッスンが受けられました。
すごくわかりやすいよう説明してくれました。
間違えているところもできるまで発音練習をしてくれました。
ありがとうございました!
また受けたいです。
すごく優しい先生です。
トロフィーを🏆たくさんもらえてうれしかったです。

-
accha
2026-03-31 09:10
よく笑ってくれて、おおらかな気持ちで会話できた。

-
suzurin
2026-03-29 09:27
トロフィー🏆を沢山くれるからまたやりたいです☺️

-
Yuri
2026-03-23 18:57
たくさんトロフィーをくれるし、使い分けや文法の説明を細かくしてくれてわかりやすかったです!

-
Yuusei
2026-03-10 14:44
レッスンは励ましながら進行してくれてよかったが、学習時間が短くなってしまったことが残念でした。

-
Mari
2026-03-01 21:59
聞き取りやすく、随所に復習もしてくれ、とても良かった。

-
Yuichi
2026-03-01 18:26
テンポよく丁寧に教えて頂き、楽しくレッスン出来ました。
Would+verbの使い方が分かりました。
有難うございました!