
-
Yuui
2026-04-12 19:26
とても優しく詳しく教えてくれます。

-
Mimi
2026-04-09 16:00
復習長めで言い間違いの指摘もしてくれるので、引き続き予約したいです。

-
Mimi
2026-04-08 15:29
カラン受講。まだ不慣れな感じでしたが、復習範囲をたっぷりとってくれたので私的にはよかったです。

-
Moga
2026-03-15 21:35
早く進めることを望んでいません。テキストをこなす、進めるのが目的ではないです。何をすれば良いのか促してくれないとと分からない。ノイズがあるので一言だけ言われても聞き取れない。ノイズが入るのはそちらの問題で理由がわからないと言われてても困る。そちらで考えて下さい。こちらの言ったことが理解できないなら、こういうことですか、と聞き返して欲しい。

-
KATO chan
2026-02-20 14:26
丁寧です

-
Yumika
2026-02-10 20:59
たまに聞き取りにくいところもあったけれど、丁寧にレッスンしてくれたし、最後にアドバイスもくれて良かった。

-
yuyu
2026-02-09 19:28
GOOD
GOOD
GOOD