
-
NATSUKI
2026-04-06 08:56
優しい先生でした✨またお願いしたいです!ありがとうございました🙇

-
Soma
2026-03-29 08:28
前回のレッスンと連続していないことを確認してくださり、レッスンの進捗を気にかけてくださり助かりました。

-
Rina
2026-03-23 09:27
Thank you so much!! I enjoyed your lesson very much!! I hope to see you again!!

-
Soma
2026-03-22 08:29
子供が違うことを始めてもそれに付き合って臨機応変に対応くださるので、子供は安心して英語に挑戦できています。

-
Luna
2026-03-21 08:58
よかったです

-
Soma
2026-03-20 08:32
もらえたトロフィーが少なめで残念がっていましたが、今日も楽しくレッスンが受けられたようです。

-
Soma
2026-03-15 08:29
楽しくレッスンができました。

-
Soma
2026-03-08 08:37
楽しくレッスンができたようです。またやりたいと言っていました。

-
Fumika
2026-03-03 20:58
レッスンに入るのが遅れてしまったのですが「大丈夫」と優しく接してくれました!またよろしくお願いします🙇ありがとうございました😊

-
Karin
2026-02-17 21:55
楽しかった