
-
Riye
2026-05-17 20:27
カラン受講、表情と態度が固くて、棒読みで考える余地もあまりなく、事務的に感じました。

-
Kana
2026-05-15 08:27
Thank you so much for the very enjoyable lesson, teacher.

-
Hiro
2026-05-08 11:33
dictation が終わらず4分も延長していただきました。次の授業がないから大丈夫と言っていただき、助かりました。これでやっと Callan 11を終わらすことができました。感謝!

-
koa
2026-05-04 09:26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

-
JinJin
2026-05-02 08:29
笑顔で進行上手、発音キレイ、間違いも訂正してくれる…だけど、淡々としすぎていて、何を言われてるのかわからなくなる時があります。
私は合わない。

-
Ranran
2026-04-17 22:29
吧

-
yichen
2026-04-14 21:25
嗯,很温柔,翻译很好会及时纠正。

-
duo duo
2026-04-12 11:27
上错课

-
Tomo
2026-04-12 08:28
寝起きでとても態度の悪かった息子に、きちんとつきあっていただきました!ありがとうございました。

-
Mamo
2026-04-06 22:57
新人教師とは思えないほどしっかり熱心にレッスンをしてくださいました。明るくて優しい方です。