
-
yui
2026-06-27 18:56
発音がきれいで、レッスン進行が上手です。
ありがとうございました(∩´∀`)∩

-
Yusan
2026-06-14 12:35
子どもがレッスン受講。丁寧なレッスンでした。お気に入り先生のリストに入れました。

-
yo-yo
2026-05-22 19:25
Thank you

-
Non
2026-04-19 11:56
よい雰囲気でレッスンを進めていただきました。

-
yo-yo
2026-04-17 19:58
Thank you★

-
yuko0720
2026-03-27 09:00
日常会話BOOK5受講。
笑顔で丁寧に説明して進行してくれます。
時間内に1課終わりましたが、途中で切れても
私が話した内容を修正してくれたり、ブランクを埋めて完成させた文を読んで復習できる時間があったらもっとよかったです。

-
yuko0720
2026-03-06 08:28
丁寧に笑顔でレッスンをすすめてくれました。
発音もよかったです。

-
Haru
2026-02-25 16:59
Thank you.

-
Yuichi
2026-02-13 19:57
大きい声で話して頂きとても聞き取りやすかったです。
スライドがかなり進みました。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!