
-
Chi-kun
2026-03-14 09:30
とても優しくてキッズ向けです!
まだ少し不慣れそうな感じがありますが、頑張ってレッスンしてくれている感じが伝わります!!
子どもも楽しくレッスンできました!

-
Funa
2026-03-14 09:07
see you soon.
Bye bye!

-
aiko
2026-03-12 08:57
知らない単語なども出てきて難しいところもありましたが、発音などよく教えてくれて良かったです😊😊😊

-
Naru
2026-03-08 10:26
とても良い先生でしあ!

-
Yusa
2026-03-06 19:57
verykind

-
Rikuto
2026-02-15 19:47
集中力がない子に対して丁寧にレッスンしていただきました。子供が楽しくなるよう進めていただきありがとうございます。
保護者、子供共に英語力がないので発音がきれいかどうかの評価はできません。

-
Mao
2026-02-15 08:56
ᵕ̈*‼

-
aiko
2026-02-12 08:56
丁寧に発音を教えてくれて良かったです😊良い先生です😊😊

-
SATOSHI
2026-02-06 11:33
経験の浅い先生のようでしたが
とても一生懸命に分かりやすく伝えようと
してくださったのがとてもよかったです!
また、お願いしますね。
これからも頑張ってください!
私も頑張ります!
ありがとうございました

-
Ami
2026-01-26 12:46
先生の人柄はとても素晴らしくて、やさしい!機材トラブルで8分遅れて入室されたのが残念でしたが、それも経験ですね!それが無ければとてもよいレッスンでした!また受けたい先生です。経験を積んで頑張ってください!