
-
george
2026-06-27 13:57
話しているときに切ってしまってごめんなさい🙏
ありがとうございました😊

-
Mochi
2026-06-24 06:59
😆

-
Reiko
2026-06-20 08:32
優しい!とてもいいせんせい

-
george
2026-06-14 08:27
レッスンを盛り上げてくれる楽しい先生でした。
明るく元気な先生でした。
ありがとうございました😊

-
Moma
2026-05-30 08:06
笑顔がステキで優しく落ち着いた先生でした。

-
Saki
2026-05-10 09:31
全体的には良いが、リワードコインの使い方には改善が必要。

-
hiro
2026-05-10 08:59
カラン受講。
聞き取りやすいです。

-
Riku
2026-05-09 19:13
めっちゃ優しい先生、ゆっくり待ってくれる

-
sophy
2026-05-04 22:28
とても優しい先生です。間違いもしっかりなおしてくれます。

-
Maiko
2026-03-08 08:27
You are the best teacher ever!