
-
CIM
2026-04-16 07:57
とても声がきれいで聞き取りやすかったです。笑顔がすてきで、会話も楽しかったです。進行もスムーズでした。

-
May
2026-04-09 07:27
優しく教えてくれて、とても丁寧だった

-
akane
2026-03-26 06:56
❤❤

-
aiko
2026-03-10 08:58
映画についてのトークでしたが、日本のアニメについてとか話せて楽しかったです😊伝わると楽しいです😊😊

-
Machiko
2026-03-07 10:56
優しいです。途切れないスピーチで聞き取れない所がありました。

-
Funa
2026-02-28 08:58
See you soon.
Have a great weekend.
Bye bye!

-
Kosuke
2026-02-25 11:28
トピックによる部分もありますが、進行がスムーズで心地よく時間を過ごせました。

-
SOUTA
2026-02-25 07:25
よかった

-
Yukina
2026-02-24 07:59
とても笑顔が可愛い先生です。難しかったので娘が理解できていませんでしたが、根気強く励ましてくれました、

-
Izumi Hikaru
2026-02-11 11:43
本当に素晴らしくて、大変良い先生でした!お気に入りに登録しました。またぜひよろしくお願いします!