
-
Mimi
2026-04-20 14:57
発音が聞きやすくレッスンスピードもちょうど良かったです。次回もお願いします。

-
Yuki
2026-03-20 15:56
m

-
Hiyori
2026-02-20 18:08
私の考える時間が長かったのか、時間までに1レッスンの分を終わらせようと急いでくれたのですが、早口すぎて内容を理解できませんでした。
時間より前にレッスン室に入って用意してくれていたのはとてもありがたかったです!🤩🥰(受講する方は早めに入っていたほうが良いと思います)
thank you!😌

-
Maki
2026-02-16 21:26
There are many smiles♪

-
Ue
2026-02-06 18:57
楽しかったです😊ありがとうございました✨

-
Riona
2026-02-03 19:58
すぐ答えを言ってしまうけど、フレンドリーでよかったと、思います。

-
Aoi
2026-02-03 19:00
レッスンの内容が違っていた。次回に向けて対応して欲しい。次回もそのまま続きを受けるのか?問い合わせの時間でほぼレッスンできなかったので振替などの対応がないのか連絡がほしい。

-
Iwa
2026-02-02 18:28
25分は短い。考えて話しているうちに終わり消化不良な感じです。

-
Emi
2026-01-25 17:29
テキストに沿って忠実に進めてくれました。
ありがとうございました。

-
RIN
2026-01-20 20:26
わからないときに質問をしたらしかっり教えてくれた