
-
Kiyoko
2026-06-15 15:59
笑顔で熱心に教えてくれました。

-
Yuri
2026-05-17 18:57
いつもとてもやさしく間違えても励ましてくれるいい先生です!!

-
CIM
2026-05-11 07:57
とても発音がきれいで聞き取りやすかったです。笑顔が素敵で、気持ちよくレッスンを受講できました。

-
Airi
2026-04-27 09:29
かわいいスティッカーをたくさんくれたし、発音も良かった😊

-
CIM
2026-04-20 07:56
声が優しく、聞き取りやすかったです。質問にも丁寧に答えていただきました。

-
Yuri
2026-04-14 19:56
自分が間違えても励ましてくれたのでとてもよかったです。
またお願いします。

-
Kaz
2026-04-11 08:26
Good!

-
Rick
2026-04-09 13:33
子供の教え方が上手でした

-
Yuri
2026-04-05 19:27
とてもやさしく、楽しかったです。
またお願いします。

-
Yuri
2026-03-31 19:26
とても良いです。
今後ともよろしくお願いいたします。