
-
Misa
2024-08-09 09:58
いつも励ましてくれるので頑張ってレッスンを受けています。
ありがとうございます。

-
Misa
2024-08-07 09:58
いつも丁寧にレッスンを進行してくれます。
間違いも分かりやすく説明してくれるので安心してレッスンを受けられます。

-
Suzuka
2024-08-03 14:02
まちがったものを直さずに進めていき、はなすすぴーどがはやくておいつけなかったのでわたしてきにはあましおすすめはしません

-
Misa
2024-07-29 09:58
細かなミスをよくするのですが、いつも的確に訂正してくれます。
安心してレッスンを受けられます。

-
Keiko
2024-07-27 07:26
明るくて楽しい先生です。

-
Misa
2024-07-25 09:58
前回のレッスンの事もよく覚えてくれているので嬉しいです。
またよろしくお願いします。

-
Rui
2024-07-25 09:29
わかりやすく教えてもらいました。

-
Misa
2024-07-22 09:58
ちょっとした話題で緊張をほぐしてくれるので
楽しくレッスンを受けられます。

-
Yuka
2024-07-22 09:30
she is good.
良いと思います。

-
Utachan
2024-07-21 08:31
お付き合いいただきありがとうございました。話し方がナチュラルで、速すぎて聞き取れなかったりフレーズの切れ目がわからず反応できなかったり多々ありましたがチャレンジングで楽しいのでたまにはいいなと思いました。質問文への答えをスルーせず励ましてくださりうれしかったです。