
-
Ash
2024-02-24 11:50
REMS受講普通に話せているときは問題ないが、何度もつまづいたり、言い間違えたり、何だっけとフリーズしてしまった時に、こんなのもわからないのかというような表情でぶっきらぼうな感じでヒントを出される感じでした。他の人はちゃんと待ってくれたとあるので、私のレベルが低すぎたのかもしれませんが、焦らされる不安感しかありませんでした。

-
Aika
2024-02-23 08:30
初回レッスンでしたが、楽しくわかりやすくレッスンしてもえました。

-
KAT
2024-02-20 09:06
今回結構REMSでつまづくことが多かった日でしたが、根気よく待ってくれたり、フォローをいれてくれました。よかったと思います。

-
Naomi
2024-02-19 11:16
初回レッスンをありがとうございました。
とってもシャイな娘にとても温かい雰囲気でレッスンをしてくださいました。
色々なアイテムを出し、興味を引き出そうと努力してくださって
最後の方は娘も笑顔で終えることができました。
またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

-
Yuko
2024-02-19 08:01
言葉が聞こえづらくて、ところどころ回答に言葉が詰まりました。センテンスの読み上げから、回答への導きがとても上手でした。

-
YUKO
2024-02-17 16:59
初めてのレッスン カランメソッドでした。
スピードはややゆっくり目で通常の会話ならこんな感じかなと思う、スピードと話し方でした。
棒読みではなくて、感情を込めてジェスチャー付きで自然です。
また、お願いしたいです。
マイクに息が雑音となって入るので、改善してほしいです。

-
Hide
2024-02-17 09:26
とても分かりやすく親切丁寧です。

-
mimi
2024-02-16 14:38
テンポが私にはちょうど良かったし、詰まらず言えたら適度に褒めてくれるのも嬉しかった。
時々マイクに息がかかったり音が途切れた時があったのでそこだけマイナス。ただ向こうも音の問題に気付いているようだったので、そのうち改善されるんじゃないかな。

-
Masaki
2024-01-31 11:07
よかったです。

-
Melon
2024-01-25 15:31
Beautiful Lady ,soft voice ,charming smile.Very patient and professional