
-
IKO
2024-06-01 08:05
ありがとう😊ございました❣

-
Moe
2024-06-01 07:15
it was fun!

-
Ichiro
2024-05-31 13:03
Business Englishで受講。過去のレッスン(カランメソッド)が良かったため、お気に入り登録をしており、今回はBusiness Englishを受講した。
かなり前に受講したにも関わらず覚えてくれていたのと、こちらの要望通り、カリキュラム以外の会話をする時間をたくさん取ってくれたので、教材・スライドの進みはわずかだったが、充実した会話ができたので、とても良かった。
講師は流暢だがクリアーな発音・発生なので、自分の未熟なリスニングでもなんとか聞き取ることができ、また、こちらの拙い回答にも一生懸命耳を傾けて返してくれたのは、とてもありがたかったし、もっと頑張ろうという気持ちになった。1つのテーマでも色んな例を挙げて話を広げてくれたので、興味深い話ができたと思う。
最初から最後まで笑顔で明るく、会話重視のレッスンができた。
また機会が合えば受講したい。
Thank you for great lesson!

-
Yukii
2024-05-31 07:41
発音がキレイで、感情をこめて話してくれるので、
理解しやすかったです。
カランメソッドを受講しましたが、
リピート時もうっすら発生してくれます。
終始笑顔で、優しい先生でした。

-
KYOKO
2024-05-30 13:57
テンポ感良く進めてもらいました。

-
Shiori
2024-05-30 12:27
とても優しく、教えてくださいました。超初心者で、単語がわからなくて戸惑うことが多いのですが、あたたかく見守ってくださり、安心感がありました!ありがとうございました。

-
Kakuzu
2024-05-30 11:26
shes good at teaching and, she stayed focus and teach well even if i distracted her a lot of times.

-
Misa
2024-05-29 09:59
程よいスピード感があるので緊張感を持ってレッスンを受けられます。
とても充実したレッスンです。

-
Misa
2024-05-27 12:58
進み具合に合わせて話すスピードを変えてくれるので
良い緊張感を持ってレッスンを受けられます。

-
Misa
2024-05-27 09:28
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
時間がかかっても最後まで聞いてくれるので嬉しいです。