
-
Sawa
2025-09-05 17:06
スマートキッズ3受講☆トロフィー20個
よかったです
キッズ向けな気がします

-
Kota
2025-08-27 12:00
あ

-
Sora
2025-08-21 12:27
たのしかった. おもしろかった

-
Kaz
2025-08-19 14:26
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
Mimi
2025-08-11 12:06
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Towa
2025-07-28 19:06
とても聴きやすい発音で、ゆっくり丁寧でした。

-
Keiko
2025-07-02 18:26
ありがとうございましたー

-
Natsuki
2025-06-27 15:58
I had fun today!

-
Uta Mukai
2025-05-03 00:34
間違いを細かく訂正してくださります。
今日は学校と習い事の後で疲れ気味のお顔だったのですが気にかけてくださり、楽しめる様にと盛り上げてくださいました。ありがとうございました。
娘の大好きな先生です♡

-
Nanoha
2025-05-02 17:30
ありがとうございました😊。楽しいレッスンでした 。またやりたいです。♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️♥️♥️♥️♥️♥️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💚💚🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🤎🤎🤎🤎🤎❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🔥❤️🔥💞❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹❤️🩹