
-
Maggie
2020-11-18 20:28
very good

-
eba
2020-11-13 12:33
カランでお世話になりました。フレンドリーで親切な先生です。ジェスチャーを交えながら熱心に教えてくれます。文法や発音訂正も適度に指摘してくれてよかったです。またよろしくお願いします。

-
Rie
2020-11-10 12:49
文法誤りを的確に指摘してくださいます。

-
Ginnie
2020-10-26 12:42
👍👍👍It's nice...

-
Yuji
2020-10-20 12:29
Salamat and paalam! That is cool. I will use it at every end of the class.

-
Mia
2020-10-19 11:01
穏やかで優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Ayako
2020-09-27 16:08
明るくて分かりやすく指導して頂きました

-
zhouxiao
2020-09-26 11:17
very good

-
zhouxiao
2020-09-26 11:16
very good

-
Yuji
2020-09-21 16:30
Salamat for giving me the encouragement that I will meet a person soon.