
-
yuki
2022-11-30 16:07
カラン受講です。1回目は普通に、2回目は早くメリハリをつけて話してくださいます。とても、わかりやすく聞き取りやすく有意義なレッスンでした。ありがとうございました!

-
Evan
2022-11-15 17:25
good

-
Ayaka
2022-10-26 11:57
カランステージ4
とても落ち着いた雰囲気の先生で安心して受講できました。スピードは1回目の質問はゆっくり、2回目の質問は速くしてくれました。言い間違えや抜けていた単語をも逃さずに訂正してくれます。レッスンの終わりにはよかったところをほめてくれました。また受講したいと思います。発音はきれいです。

-
Eri
2022-10-25 12:42
わかりやすかったです。

-
melody
2022-09-30 20:56
優しくて丁寧にお教えてくれました。

-
Yuri
2022-09-27 00:10
とてもよいレッスンでした。

-
Sistine Chan
2022-09-08 21:27
第一次约!上课质量真的超好!老师发音听着很舒服!约到就是赚到!真的超级喜欢,老师很认真,非常满意!这个老师态度也很好,发音和语法都特别讲究,还会纠正我,真的非常棒~

-
AKI
2022-09-08 13:23
素晴らしい先生です。

-
Kevin
2022-09-08 10:38
Evevything is perfect, just vioce is a liittle quiet with the headphones on.

-
Jellydonut
2022-08-24 12:15
REMSを受講しました。とても真摯な態度で授業をすすめて頂きました。何度も間違えてもいらいらせず、言い直してくれたりヘルプをくれました。