
-
KOSEI
2022-05-14 16:40
英検を受講。とっても明るくて楽しい先生でした。子どももまたこの先生のレッスンを受けたいとのこと。日程があえばまた受講してみます。

-
Nekosama
2022-05-14 15:39
Thank you so much.

-
Toya
2022-05-12 17:03
相手は6歳の子供。平均する6歳児よりもずっと会話できます。インター卒園なんだから。子供だから間違える言い回しや、子供だから話が脱線する。それこそ英語が話せるから、話しが脱線するのでは?
脱線話を振ってくるのは自分なのに。イライラした口調で注意するのやめてもらえないかな。。
不愉快だった。子供がもうやだって。言うのでもう2度と予約しません

-
haruki
2022-05-08 10:00
とても楽しかったようです。

-
Sato
2022-05-04 18:42
トピックカンバセーションを受けました。とても丁寧なレッスンだったと思います。表現を修正してタイプしてくれとても勉強になりました。

-
Aoshi
2022-04-30 19:35
初めてお願いしたのですが笑顔が無く、不機嫌で終始イライラしているように感じました。これでポイントが高い先生とは信じられません。とても怖かったです。

-
Sato
2022-04-27 13:12
初めてボギャブラリービルダーを受けましたが、分かりやすく、他のレッスンにも活かせそうな内容でした。先生の説明や進め方も良かったです。

-
hiroya
2022-04-20 19:50
とても楽しかったみたいです。

-
HIROKO
2022-04-10 20:33
初回のLessonを覚えてくださっていて,とても嬉しかったです。
私の希望通り,ゆっくりと丁寧に分かりやすく話してくださいました。
言い間違いや正しい発音もきちんと指導してくださいます。
また受けたいと思う,とてもいい先生です。

-
Nekosama
2022-04-08 06:00
カラン2受講
教え方がとても上手な先生です。間違いもしっかり指摘してくださいます。
私がQQで出会った初めての先生なのですが、先生のおかげで安心してQQを始めることができました。英語の勉強への扉を開いてくれた先生に感謝です。いつもありがとうございます!