Griffin

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
683件の評価:
KOSEI
2022-05-14 16:40
英検を受講。とっても明るくて楽しい先生でした。子どももまたこの先生のレッスンを受けたいとのこと。日程があえばまた受講してみます。
Nekosama
2022-05-14 15:39
Thank you so much.
Toya
2022-05-12 17:03
相手は6歳の子供。平均する6歳児よりもずっと会話できます。インター卒園なんだから。子供だから間違える言い回しや、子供だから話が脱線する。それこそ英語が話せるから、話しが脱線するのでは?
脱線話を振ってくるのは自分なのに。イライラした口調で注意するのやめてもらえないかな。。
不愉快だった。子供がもうやだって。言うのでもう2度と予約しません
haruki
2022-05-08 10:00
とても楽しかったようです。
Sato
2022-05-04 18:42
トピックカンバセーションを受けました。とても丁寧なレッスンだったと思います。表現を修正してタイプしてくれとても勉強になりました。
Aoshi
2022-04-30 19:35
初めてお願いしたのですが笑顔が無く、不機嫌で終始イライラしているように感じました。これでポイントが高い先生とは信じられません。とても怖かったです。
Sato
2022-04-27 13:12
初めてボギャブラリービルダーを受けましたが、分かりやすく、他のレッスンにも活かせそうな内容でした。先生の説明や進め方も良かったです。
hiroya
2022-04-20 19:50
とても楽しかったみたいです。
HIROKO
2022-04-10 20:33
初回のLessonを覚えてくださっていて,とても嬉しかったです。
私の希望通り,ゆっくりと丁寧に分かりやすく話してくださいました。
言い間違いや正しい発音もきちんと指導してくださいます。
また受けたいと思う,とてもいい先生です。
Nekosama
2022-04-08 06:00
カラン2受講
教え方がとても上手な先生です。間違いもしっかり指摘してくださいます。

私がQQで出会った初めての先生なのですが、先生のおかげで安心してQQを始めることができました。英語の勉強への扉を開いてくれた先生に感謝です。いつもありがとうございます!

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ