
-
Maria
2026-06-17 08:46
とても楽しくレッスンができました。元気にやる気が出てくる先生です。

-
Haru
2026-06-16 06:45
子どもが質問に答えるまで根気強く待ってくれるので、ゆっくり考えて答える子ができるので、子供が安心している。

-
Moto
2026-06-10 12:56
丁寧

-
Yuppo
2026-06-08 11:56
thenKyou

-
Mio
2026-04-11 12:57
thank you so much for your patience. It made us a day.

-
takeru
2026-03-25 08:28
とても分かりやすい説明でした。
授業ありがとうございました。

-
Kana
2026-02-28 09:27
レッスンに進め方が雑
たまに飛ばす

-
HIROKI
2026-02-25 10:26
Very nice. Thanks you

-
Haru
2026-02-22 10:01
子どもが電車のおもちゃを見てほしくて、it's train!と言ってもスルーでレッスンを続けたり、子どもが答えられなくてもフォローなしで同じ質問をし続けたりと、講師が一人でレッスンをしているようでしたし、怖かったです。。。子ども向けではありません。

-
HIROKI
2026-02-12 10:27
Very nice. Thank you