
-
HIROKI
2026-02-25 10:26
Very nice. Thanks you

-
Haru
2026-02-22 10:01
子どもが電車のおもちゃを見てほしくて、it's train!と言ってもスルーでレッスンを続けたり、子どもが答えられなくてもフォローなしで同じ質問をし続けたりと、講師が一人でレッスンをしているようでしたし、怖かったです。。。子ども向けではありません。

-
HIROKI
2026-02-12 10:27
Very nice. Thank you

-
Brian
2026-02-09 11:26
耐心鼓励

-
Ryoya
2026-02-08 08:26
とても楽しいレッスンでした

-
Rei
2026-02-05 06:57
Goooooood

-
Cheng
2026-02-02 09:27
For students, they are not adequately prepared and the classroom is dull, with a perfunctory attitude.

-
Irving
2026-02-01 08:59
わからないことを隣の人に聞いていた。講師側の周囲の音がうるさく集中できなかった

-
KAYO
2026-01-29 08:57
楽しくスムーズに、あっというまに終わってしまいました!

-
KAYO
2026-01-29 08:26
初めてでも、スムーズに授業が始まりました!