
-
Mei
2026-06-20 06:57
分かりやすかったです。

-
Hayato
2026-06-14 09:28
good but she's breaking up quite often

-
Ella
2026-06-07 15:56
发音不好,课堂无趣,

-
Kunisan
2026-06-04 07:28
英会話が下手な私にはゆっくり教えてくれてとても助かります

-
Koto
2026-05-31 14:58
私のレベルでは少し早く感じたが、楽しくレッスンを受けることができた。

-
Nanami
2026-05-31 12:19
she teach me so nice

-
Yudu
2026-05-31 09:59
先生は明るくて楽しい雰囲気で聞き取りやすい英語でよかったのですが、音が時々途切れていて聞き取れなかったのが残念です。
また、お願いします。

-
Tomoki
2026-05-31 07:28
すごくわかりやすかったです

-
Amy
2026-05-24 13:55
一位很可爱的老师。

-
Soma
2026-05-23 10:58
普通の会話のスピードでお願いしてたのですが、とてもゆっくりなスピードでした。発音もちょっとわかりづらかったです。ありがとうございました。