
-
akane
2026-06-03 06:57
❤❤❤❤

-
Mina
2026-06-01 16:21
こどものペースに合わせて対応してくれました。
子供向けで良い先生だと思います!

-
Yousuke
2026-05-30 08:27
先生のおかげで楽しくレッスンが受けられました。
すごくわかりやすいよう説明してくれました。
間違えているところもできるまで発音練習をしてくれました。
ありがとうございました!
また受けたいです。
すごく優しい先生です。
発音がきれいな先生です😊
いつも笑顔レッスンを受けてくれます🤗

-
AYAKO
2026-05-23 06:56
何も質問してくれなった

-
HIROYUKI
2026-03-09 08:27
彼女のレッスン進行は、誠実さに溢れて一生懸命さがとてもよく伝わってきます。
またレッスンお願いしたいと思います。

-
Nana
2026-03-08 15:28
発音がきれいで聞き取りやすかった

-
Moto
2026-02-25 12:56
早口だけど聞きやすい。
ネイティブに近い気がする

-
KENJI
2026-02-22 13:17
She is very cheerful, and her lessons are always enjoyable✨

-
TAIKI
2026-01-25 08:03
美人だし英語うまいし優しい面白い

-
Kei
2026-01-24 09:26
Thank you (^^)//