
-
An(#^.^#)
2026-06-23 17:58
ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします。

-
yui
2026-06-23 17:27
good

-
An(#^.^#)
2026-06-22 17:56
ありがとうございました!!

-
An(#^.^#)
2026-04-06 17:58
楽しいレッスンが受けれました。
ありがとうございました。
また、お願いします。
See you next time.
bye.

-
An(#^.^#)
2026-03-30 18:02
明るくて優しい先生でした。楽しくレッスンを受けれました。間違ってしまっても優しく教えてくれました。レッスンの進め方が上手だなと思いました。
また、お願いします。
See you next time.

-
Rina
2026-03-22 20:43
Thank you so much!! I learned a lot through your lesson I hope to see you again💕

-
yuri
2026-03-17 19:27
とても丁寧に教えてくれました!ありがとうございます。またお願いします!

-
hide
2026-01-23 18:56
良い

-
yuyu
2026-01-19 19:26
うん

-
Rei
2026-01-19 17:30
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。