
-
kathy
2024-11-21 09:29
声が小さくて聞き取りづらかった

-
keiko
2024-11-21 06:28
質問する暇もなく、レッスンを素早く行ってくれた

-
Sumi
2024-11-09 07:57
Thank you very much!
分かりやすいレッスンでした(๑>◡<๑)

-
Akiko
2024-11-07 09:27
とても分かりやすく、スピーディーな進行で楽しくレッスンできました。

-
Hide
2024-11-05 09:02
楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
kinoko
2024-10-27 07:58
カラン受講。発音を細かく訂正してくれます。
優しいです。
話すスピードは私には早いですが、勉強になりました。

-
Kanami
2024-10-18 09:00
トピックカンバセーション受講。話しやすく親しみのある先生でした。
Thank you:)

-
Hina
2024-10-09 21:27
間違いを適宜直してくれて、会話も拾ってくれてとても楽しかったです。

-
Erica
2024-06-21 16:56
素敵な先生だった!

-
Eri
2024-06-19 13:29
気になる発音など、丁寧に指導してくださいます。またお願いしたいと思います。