
-
Yumiko
2021-03-22 16:33
先生のリードも上手、言いたいことのパラフレーズもしてくださり、
とてもためになるレッスンでした。

-
kk
2021-03-22 07:06
カラン10を受講しました。やや速めの英語です。細かな発音チェックを指摘してくれます。飴玉を口に含んだような、少しこもった声ですが、逆にいい学習になるかもしれません。

-
Nayumi
2021-03-21 01:56
笑顔で優しくて良かったです。
5歳が楽しそうにしていました。

-
Candy
2021-03-15 09:04
一如既往地好!但是时间和我们不太搭,孩子白天上学,不能约,晚上raya老师又不上课。所以只好周末约啦

-
Yasmeen
2021-03-12 11:04
明るく、とてもわかりやすい授業でしたが、周囲がうるさかったです。

-
Morris
2021-03-11 16:05
老師教得很好 孩子佷投入 謝謝🙏😊

-
Momo
2021-03-11 06:35
Her pronunciation is good. She explains in detail for my questions.

-
Jason
2021-03-07 12:15
I can`t remember the detail but she is a good teacher.

-
Haruka
2021-03-05 16:26
娘が楽しくレッスンできました!

-
Morris
2021-02-26 00:16
Raya老師很好 很有耐性 孩子很喜歡 謝謝老師🌹😊