
-
Evan
2022-08-07 16:27
thx

-
Chika
2022-08-07 12:06
すごく笑顔で楽しい授業だった。上手く英語で言えない時に、理解しようと言い換えてくれたりして嬉しかった。もっと英語を頑張りたいと思った。

-
AI
2022-08-06 13:32
カランメソッド4受講。丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
yuk
2022-08-03 16:32
優しくて、とまどっていた時にヒントをくれました。

-
Sena
2022-08-03 15:30
It is very nice for me. Thank you.

-
Cherry
2022-08-02 15:57
very good👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Yui
2022-08-02 14:27
今日も楽しくレッスンできました。ありがとうございました

-
yazzy
2022-07-29 01:37
教え方も上手く、終始楽しいレッスンでした♪

-
Yui
2022-07-22 20:57
7才がレッスン受けましたが、とても明るく盛り上げてくれました

-
Joanenen
2022-07-22 19:58
Thank you!