
-
Mao
2022-10-18 16:46
4歳の娘にレッスンをしてくださいました。とても優しかったです。

-
lily
2022-10-11 20:30
好

-
Ayako
2022-10-08 20:38
Teacher Raya is very kind and her English is very clear.

-
Shin
2022-10-04 15:57
子供の雑談にも話をあわせてくれて、楽しいレッスンだったようです。ありがとうございました。

-
Koki
2022-09-30 19:32
とても楽しい授業をありがとうございました。楽しく授業を受けることができました!

-
Shin
2022-09-30 18:04
笑顔で穏やかな先生で子供が楽しかったと言っていました。時間を過ぎているのにきりのいいところまで進めてくださってありがとうございました。

-
MAKI
2022-09-28 00:02
とても楽しくわかりやすく教えていただきました

-
Hana
2022-09-26 11:51
はじめてでしたが、娘のレベルを見極めるためにゆっくり話はじめてくださったので緊張していた娘もすぐに笑顔になりました。
また、娘がふざけても優しく接してくださったので、英語はとにかく楽しく、というスタンスの私としてはとても助かりました。

-
kate
2022-09-25 21:44
今回も最高でした!
発音の際の口の動きや舌の使い方も一つ一つ丁寧に教えてくれました。
また、挫折しそうなると励ましてくれ自信をつけさせてくれます。

-
Asahi
2022-09-23 15:58
Good teacher!!