
-
simba
2023-08-06 20:27
宝宝喜欢

-
Saori
2023-08-06 14:58
とても発音の指摘も丁寧にしてくれて、教え方も丁寧でした。
音声もとてもくらに聞けたのでとても良かったです。

-
Nancy
2023-08-05 22:58
老师好温柔

-
Kaito
2023-08-04 15:27
子供が楽しそうにレッスンを受けていました。先生とあったみたいです。

-
Ryoko
2023-08-04 14:30
終始にこやかで感じのよい先生でした。発音なども都度指摘して直してくださいます。リラックスして受けることができました。

-
Watson
2023-05-26 19:27
棒很好

-
Summer
2023-05-25 14:56
你们可以去医院检查一下自己的身体吗?

-
Jun
2023-05-24 21:32
孩子很喜欢,上课节奏也很好。

-
Iwa
2023-05-21 15:27
とても分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました😊

-
mako
2023-05-13 16:04
久しぶりにRaya先生のレッスンを受けることができました。
最近あまりレッスンできなかったのは、体調がよくなかったのだそうです。
今日のレッスンはBasic Englishで、単にテキスト通りに進めるだけでなく、新しい単語や文法を使って、私の場合はどうか?と実際に英文を作る練習もしてくださるので、理解が深まります。
私の実力では正しい文章を作れないことも多いのですが、言いたいことを汲み取って言い直してくださって、楽しく学ぶことができました。
お身体を大事にされながら、ぜひまたレッスンを受けたいです。