
-
Nanami
2024-04-13 10:09
2回目のレッスンでしたが、やっぱりRaya先生のレッスンは楽しいです。レッスンの進め方のリズム感が良いので、レッスン後、非常に充実感があります。また必ずお願いしたいです。

-
wendy
2024-04-12 22:56
啊。

-
Ringochan
2024-04-07 17:40
カランStage11受講。
明るく爽やかな雰囲気の先生でした。
優しく指導していただき安心してレッスンを受けることができました。

-
Nanami
2024-04-07 16:31
すごく丁寧に発音指導してくださいました。
間違えた時も、楽し気な表情をしてくださったので、恥ずかしくなく、楽しく取り組むことができました。ありがとうございました。

-
bajin
2024-04-04 21:33
you are the best teacher.

-
Emma
2024-04-04 18:27
凄く良かったです!娘が初めて恥ずかしがらずに歌もできました!
ありがとうございました!

-
Reika
2024-03-27 15:02
楽しいレッスンでした😀ありがとうございました。わかりやすいレッスンでした。またやりたいです。

-
Sonia
2024-03-24 14:29
很有趣,比之前那些老师都好一些。

-
Doris
2024-03-23 19:59
再次上到這位老師的課,很開心

-
Seon
2024-03-23 16:56
とても優しかったです。