
-
Luna
2026-01-11 12:28
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
Luna
2026-01-11 12:28
やすかったです。

-
Luna
2026-01-11 12:28
わかりやすかったです。

-
Honoka
2026-01-11 09:01
今日も楽しいレッスンでした^ - ^ありがとうございました!

-
Tomo
2026-01-10 09:26
レッスンの進行が上手で、とても分かりやすいです。いつもありがとうございます。

-
Tomo
2026-01-07 21:26
レッスンがとても分かりやすいです。いつもありがとうございます。

-
Honoka
2026-01-07 08:02
落ち着いていて、子どもが安心できる先生です!またよろしくお願いします。

-
Lucas
2026-01-05 20:55
起了身

-
JinJin
2026-01-04 11:03
明るく笑顔でとても話しやすい先生です。
要領よく、リズムよく進めてくれます。
またお願いしたいです。

-
Honoka
2026-01-04 08:58
丁寧に楽しくレッスンをしてもらい感謝です☺️ありがとうございました。