
-
KAORI
2026-05-29 13:01
今日も有意義なレッスンでした!ありがとうございました😊

-
arise
2026-05-22 22:22
Thank you so much.

-
kenshi
2026-05-20 08:57
間違ったら、詳しく教えてくれてくれたからとてもよかった❕

-
KAORI
2026-05-19 09:01
いつも丁寧なレッスンをしてくれて、ありがとうございます😊✨️

-
KAORI
2026-05-11 08:59
今日も充実したレッスンでした😊ありがとうございました✨️

-
Miya
2026-05-06 20:59
🍁🍁🍄🍄🍄🌾🌾🌾🌾🎄🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌴🌿☘️☘️☘️🌱🌱🌱🌱🌲🌲🌲🕊️🦚🦚🦢🦢

-
Yuri
2026-05-06 07:59
答えがわからなくても、教えてくれる。

-
KAORI
2026-04-27 09:40
久しぶりのレッスンでしたが、始めに前回の振り返りをしてくれたので、思い出しながらできました。Reynic先生は優しくて、教え方も丁寧です。日々忙しいとつい億劫になってしまいがちですが、Reynic先生のレッスンを終えるといつもレッスンを受けて良かった!と思えます。またお願いします😊

-
Candy
2026-04-18 21:27
发音不好

-
Xi
2026-04-11 19:55
good