
-
wanpakkun
2024-12-11 15:31
カランを1年ぶりに受講しました。
丁寧に進めてくれて、間違えも随時指摘してくれます。
こちらの英語レベルに合わせて、読み上げる速度や区切り方を調整してくれているようでした。非常に有意義なレッスンでした。

-
Yuri
2024-12-10 14:57
Thank you so much for this lesson!! Your lessons always fun!!
See you next class!! Have a nice day!!

-
Eita
2024-12-09 15:55
世界最高の先生です

-
Yuri
2024-12-06 16:56
Thank you so much for this lesson!! Your lessons always fun!!
See you next class!! Have a nice day!!

-
HIMARI
2024-12-05 19:28
わかりやすかった!💯

-
TOMOMI
2024-11-28 20:58
丁寧で楽しいレッスンだった。正しいセンテンスに直して教えてくれるのでよかったです。

-
Yoshi
2024-11-22 19:28
間違えだらけでしたが根気良く直してくださいました。

-
haruka2018
2024-11-22 16:16
はつおんがきれいなせんせいでした。
世界一のいいせんせいです。
せんせい!だいすき!すきすき!すきだよ!
やさしいせんせい!また、このせんせいでレッスンをうけたいです。
ちょうグッドせんせい!

-
Yuri
2024-11-22 15:29
Thank you so much for this lesson!! Your lessons is always interested!!
Next see you lesson!! Have a nice day!!

-
Eita
2024-11-11 16:25
優しい先生でした