
-
Mao
2023-03-23 00:06
Thank you!!!🥰
We finally done😆

-
UCO
2023-03-19 23:03
R.M.E.Sを受講。
穏やかで優しい先生でした。
R.M.E.Sはまだ2回目ですが
最初の先生の時はVOCABULARYの時に
それぞれの単語の説明をしてくれましたが
こちらの先生は発音練習のみでしたので
★4にしました。
(どちらが一般的かはまだ分かりませんが・・・)

-
Mia
2023-03-19 14:02
Callanを受講。
発音が非常に聞き取り易く、特にdaily reviewの時は、最初の数単語は先導はしてくれるが、途中から黙って聞いてくれるので、焦らず答えることができます。
また受講したいです!

-
Eita
2023-03-17 19:02
いつも安定感のあるレッスンで安心してレッスンに取り組めています。

-
Natsu
2023-03-12 16:56
おだやかで優しい先生なので、焦らずリピート出来ます。

-
Eita
2023-03-10 18:36
すごくやさしくていつもえがおな先生です。

-
Mao
2023-03-09 22:56
Thankyouuuu!!😍😍

-
Honoka
2023-03-08 16:05
優しい先生です。発音もしっかりチェックしてくれました。学校の優しい先生という感じ。丁寧に教えて下さいます。

-
Mao
2023-03-05 22:28
Thankyou!!🥰🥰

-
Mao
2023-03-03 22:56
Thankyouu!!😘😘😘😘