
-
Leesa
2023-05-04 15:45
今日もやさしく楽しくレッスンして下さりました。
安心して子供を任せられる先生です。

-
Leesa
2023-05-03 15:38
今日も4歳の子供が楽しくレッスンできました。
やさしくテンポよく進めて下さります。

-
Kanae
2023-05-02 20:12
とても分かりやすかったです。ありがとう♪

-
Leesa
2023-05-02 17:41
子供が先生を気に入って楽しくレッスンを受けられました。
遅すぎずほどよいスピードで話してくださったのもよかったです。
途中でかわいらしいスタンプも押して下さり、子供が喜んでおりました。

-
Mao
2023-04-29 23:00
Thank youu!!🥰🥰🥰

-
TOMO
2023-04-27 22:27
REMS受講, 発音がクリアできちんと2回+1回を守って授業してくれます。

-
Eita
2023-04-21 21:39
いつも明るく優しく丁寧で、息子の大好きな先生です。

-
Eita
2023-04-14 18:34
あんまり上手く行かなかったけどやさしくおしえてくれた

-
Mao
2023-04-09 22:56
Thankyouuuu🥰🥰🥰🥰

-
Mao
2023-04-09 22:26
Thankyou!!!