
-
Leesa
2023-06-03 15:31
今日も楽しいレッスンでした。
ほどよく盛り上げながら進めて下さります。

-
Leesa
2023-05-31 15:32
子供が安心して受けられる先生です。
ちょっとしたおふざけにも優しく対応してくださります。
文法の間違いも子供が嫌にならない程度に直してくださります。

-
Leesa
2023-05-30 17:31
いつも楽しくレッスンを受けています。
やさしくて子供が大好きな先生です。

-
Eita
2023-05-29 15:00
落ち着いた雰囲気で分かりやすく教えてくれます。

-
Leesa
2023-05-28 17:32
上手に子供(未就学児)のモチベーションを保って下さる先生です。
子供がレッスンを楽しんでいます。

-
Tak
2023-05-27 16:25
トピックカンバセーション受講。
上手く会話を引き出してくれる。

-
Yoshi
2023-05-27 07:40
REMS受講
落ち着いた感じの先生です。
ジェスチャーを交えて発話してくれました。
とてもやりやすかったです。

-
Eita
2023-05-22 06:39
分かりやすかった。

-
Tiyoko
2023-05-21 19:36
初めてのREMSでしたが、つまづいた時も根気よく待ち指導してもらえたので、安心して受講できました。

-
Kanae
2023-05-18 16:01
Thank you♪