
-
Eita
2023-08-29 15:57
明るくて優しい先生でした。

-
Shion
2023-08-27 11:29
丁寧に教えてくれました!優しくて、明るい先生でした。また受けたいです‼︎Thank you!

-
Leesa
2023-08-26 19:01
とても丁寧なレッスンでした。
やさしくて娘も楽しかったようです。

-
Yuri
2023-08-26 16:58
Thank you so much!!❤❤
Next class❤❤❤❤

-
Keigo
2023-08-26 13:06
She is soft-spoken and relaxed. She is very easy to talk to. She guessed the word I wanted to say. In addition, she is familiar with business English trends.

-
Sae
2023-08-24 23:56
レッスンの進行がとても丁寧で、レッスンで何をすべきか迷うことなく終了することができました。

-
Kanae
2023-08-23 18:01
Thankyou♪

-
S
2023-08-19 18:01
Teacher is very kind.
I love your smile.

-
Eita
2023-08-18 18:26
とてもいい先生でした。

-
Kuri
2023-08-17 23:29
発音は聞き取りやすい。詰まったときあまり待ってくれず答えを言われるのが残念。躓いた文章は再度言い直しを求めてくれるのは良かった。また機会があればお願いしたいです。