
-
Aki
2023-10-29 15:58
カランメソッドを受けました。とても楽しかったと思います。カランなのに楽しいレッスンでした。流石でした。

-
yui
2023-10-29 12:04
とても優しく褒めてくれるので、子供も楽しくレッスン出来たようです。また受講したいと話していました。

-
Tak
2023-10-28 10:05
Callan stage5-6 full book revision受講。
分かりやすい英語。テンポの良いレッスン。

-
CHIKA
2023-10-20 23:27
笑顔で気持ちいい先生でした

-
Hiro
2023-10-19 19:31
先生はとても親切でよかったです。
少し通信が悪かった。

-
Yuri
2023-10-18 17:04
Thank you so much today❣❣❣❣
See you next class!!

-
Kanae
2023-10-18 15:26
Thankyou♪

-
Tomo
2023-10-10 00:09
Thank you!

-
Nazane
2023-10-05 17:56
明るくてよかった

-
Shion
2023-10-02 18:57
今日も優しく教えてくれてありがとうございました!Thank you very much!