
-
Yuri
2024-07-21 16:34
Thank you so much today lesson!! Your lessons always fun!!
And you a cute!! Next see you lesson!! Have a nice day!! Thank you!!
一番のお気に入りの先生だったけれど、人気過ぎて予約がとれなかったんですが、奇跡的に空いていたので、レッスンを受けることができました‼
今までにないような楽しいレッスンでした‼

-
Minato
2024-06-01 22:33
She was very calmly teacher.So I was able to take my lesson relaxly.Thank you.

-
Mie
2024-05-22 16:56
穏やかで優しいとても素敵な先生でした!

-
yui
2024-05-21 18:11
楽しかったです 🌺 😺 🌈 🌈🌈🥰😙🤩🥳👹👻👾🤖🎃😸😻😽🫶🫶👐🏻👏👏👏👍👮♀️👍✌️✌️✌️💪🏾💪🏾💋👩🦱👩🦱👲👮♀️👩🎤👩🎤👩🎤🧑🎤🧑🎤👩🏭👩🏭🧑🎨🧑🎨🥷🏾🥷🏾🦹🏻♂️🦹🦹👸👸🦸🏼🦸🏼🎅🧝🏻♀️🧝🏻♀️🧞♀️🧜🏻♂️🧜🏻♂️👼💅🏻💅🏻

-
Maru
2024-05-15 17:01
子供が今までで一番楽しいレッスンだった!すごく良い先生だった!と喜んでおりました。しっかり楽しく指導してくれる先生はリピート決定です!!

-
Yoshi
2024-05-14 14:27
発音がきれいで優しい先生でした。こちらがうまく答えられないときは適切に誘導してくださいました。

-
Ayako
2024-05-05 23:10
カランメソッドStage5受講しました。
明るくて楽しい先生です。
また予約したいです!

-
Mio
2024-04-17 17:27
She was very kind and told me some example. Thanks to her explanation, I could understand how to use “make+noun.”

-
Minori
2024-04-16 17:01
1問正解する事に拍手で褒めてくださるのでモチベが上がりました。とても優しく笑顔で対応してくれるので良かったです。

-
Mizuho
2024-04-15 17:30
正しい文法での言い方を教えてくてとてもよかったです!「フィリピンでは」の話もとっても興味深かったです♪ 楽しいレッスンをありがとうございました😊 またお願いしたいです♪