
-
Shiyori
2020-11-12 18:12
初めの挨拶からとっても明るくて楽しくレッスンを受けることができました(^^)またこちらにたくさん答えさせるようにして下さるので、25分間で沢山アウトプットしたなあと感じたレッスンでした。話している時に詰まっても最後まで辛抱強く待ってくださいました。

-
Nao
2020-11-12 11:59
Daily Revisionで生徒の回答を待つタイプの先生でした。リズムが取りにくく、個人的にはどんどん言い進めて欲しかったのでやりづらかったです。スピードは遅めです。

-
Rie
2020-11-11 13:35
ありがとうございました!

-
Rie
2020-11-11 12:56
2コマ連続でありがとうございました!

-
Akari
2020-11-05 11:58
カランメソッド受講。デイリーリビジョンは生徒の回答を待っているタイプでしたが、適切なタイミングでフォローもしていただけました。冠詞も指摘していただきました。授業自体は普通の速さだと思います。

-
Tomo-san
2020-10-30 22:29
Good speed, Clear pronunciation

-
Tomo-san
2020-10-23 18:03
発音もきれいでとても良いです。

-
Tomo-san
2020-10-20 15:03
とても聞き取りやすく、またペースも適切でした。

-
Caroline
2020-10-18 20:56
very good

-
Alice
2020-10-15 22:01
老师不大好,上课总是要我重复答案,讲个啥知识完了还要问你三四遍听懂了吗?确定吗?真的吗?这么简单吗?真浪费时间,我做题她就鼠标不停的点!!!不听我说的啥