
-
Airi
2022-07-27 21:37
穏やかな先生でした。
画面のスライドが、全然違うスライドになっていることが何回もありました。どうしてそんなふうになってしまったのか謎です。子どもがいつも通り一人で受講していたのですが、スライドがおかしいと何度も困っていました。

-
mahotan
2022-07-27 13:58
笑顔が素敵で優しい先生です。8歳の娘が喜んで受講していました。

-
Mana
2022-07-25 00:05
R.E.M.Sを受講
進行が早く、最初は初心者の私には少し負荷が強めに感じましたが、終始笑顔で進めてくださり、正しくできれば都度「いいねbジェスチャー」を挟んだりしてくださったので、終わってみるとちょうどいい負荷に感じました。
またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
hugo
2022-07-22 21:56
G good

-
hugo
2022-07-17 21:56
Good

-
hugo
2022-07-15 21:56
Good

-
Sho
2022-07-10 16:27
8歳の息子にいつも笑顔で楽しい雰囲気で進めてくれます。

-
hugo
2022-07-09 21:58
Good

-
hugo
2022-07-08 21:56
Good

-
hugo
2022-07-07 21:56
好好👍