
-
Kanae
2023-06-15 15:26
Thankyou♪

-
mei
2023-06-14 17:30
発音の間違いをちゃんと教えてくれて8歳の娘も分かりやすかったと言っていました。明るい先生でとても良かったです。

-
natsu
2023-06-14 09:27
REMSを受講。
穏やかな雰囲気で、ペースも合わせてくださって、発音も綺麗で楽しいレッスンでした!

-
Leesa
2023-06-13 15:31
今日も丁寧なレッスンをありがとうございました。

-
Leesa
2023-06-11 18:10
やさしい先生ですが、しっかりと間違いも指摘してくださります。

-
Leesa
2023-06-10 10:39
とても分かりやすく丁寧に教えてくださる先生です。
子供のペースを守ってくれるので最後まで頑張れています。

-
Apple
2023-06-10 07:19
可以,低纠错

-
Zero
2023-06-07 22:07
讲的很好

-
Leesa
2023-06-03 15:31
今日も楽しいレッスンでした。
ほどよく盛り上げながら進めて下さります。

-
Lora
2023-06-01 20:57
s**t