
-
Daisuke
2023-11-23 17:26
明るく楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
NAOKO
2023-11-21 23:06
間違った言い回しなど、チャットにて丁寧に直していただきました。
とても分かりやすかったです。

-
Sorachi
2023-11-19 15:55
Thank you

-
Yoshi
2023-11-18 15:27
テキストを利用せず日常会話で終わりましたが、受け答えで色々と表現を学ぶことができました。笑顔を絶やさずに分かりやすい英語で楽しかったです。

-
Keigo
2023-11-11 12:34
I had a great time for today's lesson as well. Thanks a lot for sharing and a great lesson. Cheers for your lovely weekend.

-
hono
2023-11-08 20:27
🐣

-
Lisa
2023-11-03 21:58
very. good

-
Alissa
2023-11-02 19:56
bucuodiyic

-
Aki
2023-10-29 15:58
カランメソッドを受けました。とても楽しかったと思います。カランなのに楽しいレッスンでした。流石でした。

-
yui
2023-10-29 12:04
とても優しく褒めてくれるので、子供も楽しくレッスン出来たようです。また受講したいと話していました。