
-
Yuna
2024-02-01 21:01
笑顔があり話してるときうなずいてくれてとてもやさしい先生でした。

-
Leo
2024-02-01 15:19
very good

-
yukky
2024-01-30 16:57
とてもやさしく丁寧に指導してくれました。
ゆっくりはっきり発音してくれるので聞き取りやすいです。

-
zorro
2024-01-24 17:55
还可以。

-
Melon
2024-01-24 00:00
Very polite and patient, speak at the right pace and easily to understand. Very enjoyed this course

-
Sara
2024-01-17 23:27
friendly♡

-
Bob
2024-01-15 22:52
老师教的很好,很有耐心。

-
ArriettyNB660
2024-01-14 13:59
カランを受講。いつもの方法で入室が出来ず、時間に遅れてしまいましたが、笑顔で対応してくれました。レッスンはテンポよく進めてくれました。

-
Nao
2024-01-14 13:26
笑顔で穏やかな雰囲気の先生です。ゆっくりと丁寧に指導していただきました。

-
icchi
2024-01-14 11:35
とても優しい先生だったと娘が喜んでいました