
-
Yoshi
2024-11-22 19:28
間違えだらけでしたが根気良く直してくださいました。

-
haruka2018
2024-11-22 16:16
はつおんがきれいなせんせいでした。
世界一のいいせんせいです。
せんせい!だいすき!すきすき!すきだよ!
やさしいせんせい!また、このせんせいでレッスンをうけたいです。
ちょうグッドせんせい!

-
Yuri
2024-11-22 15:29
Thank you so much for this lesson!! Your lessons is always interested!!
Next see you lesson!! Have a nice day!!

-
Hojita
2024-11-20 19:27
Good pronunciation!

-
Eva
2024-11-20 15:57
我打一亿分

-
Apple
2024-11-17 18:55
❤🧡💛💚💙💜

-
Woody
2024-11-15 20:27
good

-
tongtong
2024-11-13 18:26
🐍🐍🐍🐍🐍🦂🦂🦂🦂🦂🦂🕷️🕷️🕷️🕷️🕷️🕷️🕷️🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

-
Eita
2024-11-11 16:25
優しい先生でした

-
Yumika
2024-11-10 18:00
トピックカンバセーション受講 まだ新しい先生のはずなのに、丁寧で楽しいレッスンだった。適当な英語で質問に答えた時は、正しいセンテンスに直して教えてくれるのでとても良い。