
-
An(#^.^#)
2026-01-20 17:58
明るくて優しい先生でした。間違ってしまっても根気強く励ましてくれました。またレッスンお願いします。

-
kazu
2026-01-16 22:56
やさしい先生です

-
An(#^.^#)
2026-01-14 17:58
明るい先生でした。根気強く、励ましてくれました。また受けたいです。

-
Bumpei
2026-01-06 17:27
Good and engaging teacher! Had a fun conversation about how we spend Christmas days and new year’s day in the Phillipines and Japan.

-
TAKUTO
2026-01-03 18:56
楽しかったです

-
MINATO
2026-01-03 17:58
子供が嫌がらないようにトロフィーを使いつつ発音の訂正、文法の訂正もしてくれる

-
Coco
2025-12-28 14:00
とてもキッズ向けでこえも綺麗で良かったです😍

-
hide
2025-12-23 18:55
良い

-
SAKI
2025-12-23 17:01
とても楽しくて、わかりやすいレッスンでしたありがとうございました

-
aomaru
2025-12-02 10:36
手の動きが気になリました。ฅ^•ﻌ•^ฅ