
-
Takkun
2026-06-24 18:27
聞かせ方が上手いし、笑顔がいい、ちょくちょく褒めてくれるところがいいもう60pt行っててもいいと思う。

-
Haru
2026-05-19 17:27
優しくて明るい先生です。

-
Mana
2026-05-17 18:29
ずっとにこにこしていてめちゃくちゃよかったです。またよろしくお願いします。

-
zakky
2026-05-16 19:31
なんと初めてのカラン(FBR)だったそうでとても緊張していましたが、
私の拙い英語でやり方を教えるという貴重な経験ができました。
温かさが伝わる先生で応援したいと思いました。

-
An(#^.^#)
2026-05-12 17:58
ありがとうございました。

-
Haru
2026-05-06 16:56
優しい先生です。私のペースに合わせてくれます。

-
Haru
2026-05-03 17:28
私のペースに合わせて進めてくれるので安心して話せます。

-
Hazuki
2026-05-01 17:26
とてもいい感じです╰(*´︶`*)╯♡

-
Asa
2026-04-22 13:30
Thank you very much for yesterday's wonderful lesson.
She is a cheerful and delightful teacher who creates a warm and welcoming atmosphere.
I was able to take the lesson with ease and confidence, and truly enjoyed the experience.
I highly recommend her and look forward to learning with her again.🍀

-
Haru
2026-04-19 16:57
私があまり話せなくてもずっと笑顔で対応してくださり、優しい先生でした。